2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
モニター報告〜オアシス珈琲
今日も暑い1日でした。
あんまり暑いとうんざりしますね〜。
寒いのは着込めばなんとかなる気がしますが暑いのはね。
天然の肉襦袢は脱げませんからね(笑)
いや、脱ごうと思えば脱げるかも…。
結果にコミットしたいけどなかなかね(笑)

さて、モニプラから初モニターの商品が届きました^ ^

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーです。

20150809220740a73.jpg

ティパック状のインスタントコーヒーですね。
なんできれいかって言うと焙煎する前にきれいに洗浄してるからだそうです。
特許を取ったオアシス珈琲さんだけの洗浄機なんだって。

20150809220743a0a.jpg

早速入れてみました。
パックのひもを引っ張って網目を広げてお湯を注ぎます。
うーむ、いい香り。本格コーヒーっぽい。

実はくま子はブラックコーヒーが苦手(;^_^A
だけどせっかくのモニターなので一口。
うん、あんまり苦くない。
パックの浸ける時間で濃さを調節できます。
くま子はアメリカンでマイルドに。

でもこのまま飲むのはちょっと無理なのでお砂糖と牛乳をイン。
マイルドなコーヒー牛ny…あ、カフェラテ(笑)
モニターだから言うんじゃないけど美味しい🎶
安いインスタントコーヒーだと苦味だけが立ってることもあるけど
このコーヒーはバランスがいいような気がします。
うちのカフェのコーヒーより美味しいかも…(笑)

このままお水に浸けて一晩置くと水出しコーヒーも出来るらしい。
今晩試してみようっと。

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



モニプラに参加しました
お友達のK子ちゃんから教えてもらってモニターに応募してみました。
まだよく分かってないのですが(笑)いろいろサンプルがもらえるらしい。
興味のある商品もなかなか手が出ない保守派のくま子ですが、サンプルが頂けるなら世界が広がるかも…なんてね^ ^

以下はイベントの紹介です。

【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集

狭いのに部屋干しが好きなくま子。
でも今使ってる物干しは場所を取って使いにくいの。
なんかシャレオツな物干しです。
もし当たったらまたご紹介しますね〜。

プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター