2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ダイステッチワーク〜その2
すっかり暖かくなって来ましたね〜^ ^
だけどボロ屋なくま家はまだ寒い(T ^ T)
日当たりが致命的に悪いんだよね。
でも夏の暑い日はヒンヤリしてるから悪い事だけじゃないかも。
ま、ボロはボロなんだからどうにかしたいとは常に思ってる。
思ってるだけだけど(笑)

20170404102522914.jpg

ちまちまステッチしてます。
手持ちの刺繍糸を使ってるから色がまちまちです。
けどいい味出てるかも←前向きング(笑)
1色で刺した方が品がいい感じだけどね〜^ ^
真ん中のオフホワイトの色が好きかな〜。

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



近所のトーカイさんが閉店してしまい悲しい💧
近所のパンドラさんは規模が小さいしで買い物難民だわ(大げさ)
ネットでなんでも買えるけどやっぱり実際に見て買いたい物もある。
それに刺繍糸ひと束とか送料がもったいないよね〜。
近くに大きな手芸店来ないかな。
来る訳ないか、こんな田舎に(笑)



プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター