2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ダイステッチワーク〜完成
桜も満開なのに天気が不安定な北九州。
ちょっとは晴れてくれないとせっかくの桜がかわいそう。
でもこの週末も降ったり止んだりみたい。

仕事先が今、ゴタついてます。
親会社が若いせいか開店当初から問題山積みだったけど、なんとなくうやむやにして来たことが爆発した感じです。
朝から泣き出す人もちらほらで…💧
GW明けにごっそり人が辞めるらしいし。
私はもう気にしない事にして淡々と働いてるけど(。-_-。)
さて、心機一転できるか、崩壊してしまうか、どうなることやら。
やっぱり問題は先送りにしてはあかんっちゅうこっちゃね。

201704081633401eb.jpg

さて、ちまちまステッチしてたダイステッチワーク。
完成しました(≧∇≦)あー、気が済んだ(笑)
このまま壁に貼っても良さそうだけどなんか加工したいな〜。
と言いつつしまい込んでしまいそう…。

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター