2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
いちご狩りの日
今日はいちご狩りに行って来ました。

20170409221445f7a.jpg

企画が末っ子ちゃんだったので想定内だったけど、まず当日の朝に本人がいないΣ(゚д゚lll)
どこに行くかも知らない参加者の長女ちゃんと私。
ミステリーツアーにもほどがある(笑)
とりあえず連絡が取れたけど予約の時間が10時だったので大急ぎで出発。到着はギリギリになりそう。
場所は鳥栖のベリーフォレスト
ナビに従って鳥栖インターで降りて右折左折。
どんどん細い道に誘導されてついには住宅街へ。

「目的地周辺です。案内を終了します。お疲れ様でした」

えー((((;゚Д゚)))))))
ナビに振り回されつつなんとか到着。15分遅れでした💧

20170409221443250.jpg

たくさんの畝にいちごが鈴なり。
もう景色が可愛い❤️松山敦子さんの生地のよう。
私の中のオトメゴコロが爆発しそうでした(笑)
ハサミを片手にもぎたてを口に入れていきます。
2パック分くらい食べたかな〜^ ^

20170409221445ec8.jpg

これはお土産用のいちごとジャム。
大きな容れ物に入ったいちごをもらったパックに詰め放題。
余らせてはならんとみんな真剣に積み上げました(笑)

20170409221448487.jpg

そしてパフェも頂きました。
自家製っぽいシロップが付いてて美味しかった^ ^
いちご狩りとお土産とパフェまで付いて3000円でした。
あー、楽しかった^ ^

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター