2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ギックリ腰((((;゚Д゚)))))))
土曜日にお風呂場で転んでしまいました(T-T)
右足首を少し捻ったくらいで大ごとにはなりませんでした。
その時はね(笑)
歳のせいか影響は遅れてやってくる〜。
今朝は何故か左肩も痛いです。
それに仕事中にギックリ腰をやったようです(T-T)
作業台の下側の冷蔵庫の中の物を取って腰を伸ばしたとこでグキッと!
本当に「魔女の一撃」とはよく言ったものです。
でも今回の魔女は優しかったようで、まだ動けるからマシです。
まったく歳を痛感します💧
お風呂場で滑って転ぶのもそうだし、影響が遅れて来るのもそう。
そして影響が大きいのも…💧
若い時は多少転んでもなんともなかったのにね。

20170410180150192.jpg

またまた端切れ消費です。
せっかくレースを付けたのにどうも底になりそうです…💧
もっと上側に付けるべきでした。

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター