2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ピンクのプレスドキルト
や〜っとお休みです。
いや、ほぼいつも通りなんですが今週は疲れた💧
お風呂で転んだせいかな←これ一択(笑)
腰はだいぶ良くなりました。
今回は痛み止めと腰痛ベルトが効いたようです。
お休みの間はゆっくり養生したいと思います。
え?それもいつも通りって?
ですよね〜(≧∇≦)

201704131428317b1.jpg

プレスドキルトのバインディングが終わりました。
ずいぶん前に買ったポリエステルのテープ。
手触りが気に入らないけど使わないとなくならないから。
でも付けたらいい感じです^ ^
このままマットのしても可愛いですよね。
いえ、決してファスナー付けが面倒な訳じゃないですよ(笑)

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター