fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
チェコビーズ
今日はだいぶ暖かい日でした。
だけど買い物に出る時厚着し過ぎて暑かった💦
昨日だとちょうど良かったのに。
こんな温暖差に弱い私。
またもや鼻が愚図りだしてます💧もうやめて〜(>_<)

20170119191455d41.jpg

パーツがだいぶ揃ってきました^ ^
表と裏と内側です。
裏に使ってあるピンクが綺麗なの〜。

20170119191424c6a.jpg

パッチワークにチェコビーズでおめかし。
控えめなピンクだけど光が当たるとキラキラして綺麗。
一個づつ付けるのが楽しかった。

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



明日はミシンで仕立てていきます(๑>◡<๑)


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター