2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
A子ちゃんの肩掛けポーチ
昨日から雪のちらつく北九州です。

2017021112452016e.jpg

なかなか積もらないですね〜。
今朝は薄っすら積もって…るって言っていいのか?(笑)
午前6時前の職場の植木です。
道路はほとんど積もってなかったです。
ちょっとがっかり…しちゃ不謹慎ですねσ^_^;

さて、A子ちゃんからのオーダーが完成しました。

20170211124515948.jpg

もう一個

2017021112451914f.jpg

これを連結して使います。

201702111245199ca.jpg

ポーチと連結金具のバランスがイマイチかも…。
ちょっとゴツかったかな〜。
後、2つのポーチを同じ高さにしたかったけど違っちゃった。
ハリネズミに少しだけまちを付けたので計算を間違ったのでしょう…。算数できない子ちゃん💧
それにやっぱりファスナー付けが完璧じゃない。もう何十個も作ってるのにな〜。
でもま、ちゃんと使えるから(笑)

20170211124517ece.jpg

内布は2つとも同じです。内ポケット付き。

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



来週、またいつもメンバーでご飯食べに行きます。
その時に渡すね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Secret
(非公開コメント受付中)

嬉しい😆😆

サイフポーチ持って、
キビキビ?ウオーキングするからね〜〜。
あ、ユルユル ウオーキングです(^^;)
プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター