2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
端切れのポーチ
昨日、旦那が腰痛ベルトなる物を買って来てくれました。
珍しく役に立つプレゼントです(笑)
腰を支える補助になるようで巻いてると楽です。
おかげで今日もお仕事に行けました。
あと1日行けばお休みです。頑張る!

20170411185945402.jpg

端切れ消費のプレスドキルト。もう一枚。
なるべくピンクっぽく、春っぽくセッティングしてみました^ ^

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くま子さん・・・
旦那様優しいですね!!
私ももう1か月になるのにまだ治りません。
ちょっとはましになりましたが・・・
お大事にしてくださいね。

春色のポーチができそうですね(^◇^)
Re: No title
nanamamaさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
うちの旦那もたまにはいい事をします。ごくたま〜〜にですけどね(笑)
nanamamaさんも腰痛ですよね。同士です!
動かないのが悪いでしょうけど痛いうちは安静したほうがいいそうです。
いつも読み逃げしてごめんなさい。
アップリケのタペストリーの完成を楽しみにしています。
プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター