2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ボックスティッシュケース〜その2
今日はなんだかバタバタした日でした。
せっかくのお休みだったのにな〜💧
引きこもる気満々だったのに。
ま、でも明日行ったらまた2連休だけどね(笑)
次の休みこそ引きこもってやるぞ!

2017041822323802d.jpg

ティッシュケースはつながってキルティング中です。
側面のパーツはできてます^ ^
窓に見立てたレースが可愛い❤️

ランキングに参加しております。
まずは下の青字をポチッと…

人気ブログランキングへ

続いてもうひと手間。下のバナーをもうひとポチお願いします。



あー、ゆっくりちくちくしたいよ〜💦



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター