fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
20センチファスナーポーチ
image_20130810203933d31.jpg



ファスナーポーチを作りました。

相も変わらずパッチしてます。
端切れの消費の為にっていうよりマイブームになった感じ。
レースとか合わせるのも楽しい。

image_201308102039355d3.jpg


反対側はこんな感じ。


うーん、やっぱりファスナー付けが苦手です。
端がモタついてます。

私の大好きなブログうねうねごろごろ様のMACKさんがポーチ祭りを開催されて
その時に数多く作ると上達します、と仰られてたのでしばらく作ってみたいと思います。


うねうねごろごろさんは初心者の気持ちに応えてくれる頼もしいブログです。


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くま子さん、おはようございます♪
コメントどうもありがとうございました♪

ネコちゃん達、かわいいですね。
里親になられたとの事にとても共感しました。
私もたま〜にですけど、捨て猫の里親探しをしたりします。
いつか私も猫を飼いたいけど、
息子にアレルギーがあって我慢中です。

ハンドメイドもとても楽しんでいらっしゃる様ですね。
すごく楽しい〜ってパワーが溢れてて
それが画面から伝わってくる感じ!
No title
casablanca様
コメントありがとうございます。
感激です。
猫もハンドメイドも始めたばかり。
出来るだけ長く楽しみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター