fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
バラのタペストリー〜その2
バラのタペストリーの違うパターンの裁断をしました。
比較的大きなパターンから先に縫ったので⋯。
子供の頃からめんd⋯いやいや難しい事は後回しにする性格です(笑)

201909141808366c5.jpeg

見よ!この細かさ‼︎
きちんとピースワーク出来るか不安しかありません💦
アイロンさんに頑張って貰いましょう←お前が頑張れよ!(笑)
考えてみればパッチワークって不思議な作業ですよね。
大きな生地を小さく切ってまた大きく縫い直すなんて(笑)
でも出来上がるとなんとも言えない風合いや可愛いらしさが出てくる。
不思議な魅力です^ ^

20190914180837266.jpeg

小次郎に見張らr⋯いやいや見守られながら頑張りました^ ^


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター