fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
叔母さまのバッグ完成
20140123175350f0e.jpg

叔母さまからのリクエストのバッグが完成しました。

いや〜、苦労しました。
ビニコでちょっと凝った形を作るのは大変だった。
トートバッグとかポーチの比じゃない。
あと、ファスナー付きのふたも難しかったし、ショルダーを付けるつもりで持ち手を短めにしたのも難易度を上げましたね。
横のDカンをカシメで付けるのも大変だった。

でもね、いい経験になりました。
自分で作りやすい形ばかり作ってもね〜。
しかも苦労した甲斐あって可愛くできました。
あ、これは昨日も言いましたね(笑)

ちょっと強度的に問題がありそうでσ^_^;使って行くうちにほころんできそうな気もしますが、アフターケアはしますので使ってみてね〜。
と、さり気なく怖いことを言うくま子でした(笑)



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メチャクチャかわいいじゃないですかっ
おば様・・羨ましいっ
かなりドキュンでドストライク♪ヤバイくらいにツボです・・・
しかも、グラニーはアッパッパ~なのしか作ったことないけど、ファスナー付き。最高ですね。
苦労しただけあっての品、相当素敵です☆お疲れ様でした~
Re: No title
あずもんさま、コメントありがとうございます。
うふ(#^.^#)でしょう←厚かましいくま子。
ファスナー付きは難しかったです。
でも本当に強度的に問題ありそう。
身内にしか渡せませんね(笑)
プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター