fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ロシアンケーキと10センチファスナーポーチ
image_201308281750412ff.jpg

頂き物のロシアンケーキです。
懐かしい。
私の小さい時はちょっといいお菓子といえばこれでした。
ボソボソしてあんまりおいしくないけど(失礼)
もらうと嬉しいお菓子です。


セリアで買ったチャーム付きのファスナーでポーチを作りました。

image_201308271427469ef.jpg


反対側はこんな感じ。

image_201308271427489dc.jpg


レースをまちに縫い込んでしまってますね〜。

作ったはいいけど口が小さ過ぎて使いにくそう。
まちが無いほうがよかったかな。



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
アレも♪コレも♪のブログにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
ロシアンクッキー♪懐かしいっおいしかったですよね。当時は(笑)
今もあのぼそぼそ感。嫌いじゃないですぅ
貰うとうれしいっ(笑)
とってもカワイイポーチ。
小さいと逆に難しくなりますよね。
私も以前小さな小銭入れ程度のポーチを作ったら逆台形になっちゃいましたよ(笑)
とってもきれいな四角ポーチ。鍵のチャームがとっても似合いますね♪
がま口もすごく素敵に仕上がりましたね♪

あっ・・美容院。私も・・・・
鏡ジーッと見れません・・・(笑)
No title
アズモンさん、コメントありがとうございます。
こちらこそおいで頂きとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター