fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
誕生日プレゼントいろいろ
さて先日のお誕生日いろいろ頂きました。

20140609100657e28.jpg

写真が暗くてゴチャっとしてますが…⤵︎

花柄の箱はお裁縫箱です。旦那から。
きっと裁縫道具を片付けろって言うメッセージでしょう。

猫のハンカチと小銭いれは美容師見習いから。
少ないお給料からありがとう。

ワインボトルみたいなのは傘です。晴雨兼用の。
長女ちゃんとJDの2人から。

20140609100655f5a.jpg

大ファンのホラグチカヨさんのデザインです。
自分のを探してた長女ちゃんが見つけてくれました。
もったいなくて外でさせないかも…(笑)

そしてヤフオクで落としたカゴバッグ。
これは私から(笑)
大きなリバティのリボンがとってもエレガント。
だけどカゴっぽい素材だからカジュアルに使えそう。

2014060910065169c.jpg

中はポケットいっぱい、機能的。

20140609100652309.jpg

脇のポケットにケータとか入れられて便利。
こちらのバッグはLuna Lunaさんのバッグです。
いつも可愛くて使いやすそうなバッグを製作されておられます。

あら?自分で買ったもののご紹介が一番熱かったわ(笑)


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

すてきな家族ですね
家族みんなからプレゼント貰えるなんていいですね。

くま子さんの好みのデザインや柄のような気がします。

良かったですね。
Re: すてきな家族ですね
かものはしさま、コメントありがとうございます。
大きな声で誕生日だとアピールしたのがよかったのかも(笑)

プロフィール

くま子

Author:くま子
ハンドメイド初心者のくま子です。
作った物などを見ていただけたら嬉しいです。
コメントも気軽にお入れくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター